息子と中学受験2018〜母の殴り書き〜

準備期間2年。息子、頑張れ!

メッセにて

無事に試験会場に送り出した。
大好きな先生に見送られて。
他塾の大応援団の花道をズンズンと進み。
入り口前で自分で受験票を用意して。
会場に吸い込まれて行く息子を見てたら
心配とか不安はどこかに行ってしまい
塾帰りの車中でのおしゃべりとか
成績で一喜一憂した事とか
ずいぶん大きくなったなとか
どんどん手から離れて行くなぁとか
色々な思いが込み上げてきて
ちょっとウルっと来ましたが
当の本人はそんなの何処吹く風で
しっかり前を向いて歩いて行ってしまいました。

もう親が心配するよりずっとしっかりしてるのかも知れないなぁ。

後1時間弱で終了です。
どんな顔して出てくるかな。
出来具合いは聞かず気にせず。明日に進もう。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2018年度(本人・親)へ
にほんブログ村